行商イラスト桜マーケット受付分公開終了と同時にブログを移転することになりました。
新しいアドレスは 「http://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/」 です。
移転先のブログでもよろしくお願いします・w・)

2009年07月25日

おかげさまで

お礼ダンサー.jpg

イラストコンテストの結果が発表されました。

おかげさまで特別賞を頂くことができました。
応援メッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。


・・・にしても、結果が出るのが早すぎて驚いたヨ;・w・)
posted by ななし at 14:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SUGEEEEEE!!!
いつか安産食堂の店長も描いてほしいニダー
Posted by 名匠ナントカ砲12門 at 2009年07月25日 23:22
おめでとー!!
あのイラストは他の方々のより描きこみが細やかだったし特別賞はある意味当然かもと思ったのは内緒だ
Posted by あまんだ at 2009年07月26日 01:28
ほぎゃーっす!
お二方とも、ありがとうゴザイマス!

>12門さま
いいのかい、ホイホイ頼んじまって。
僕がもっとも苦手とするのは機械と女体ですよ・・・!

>姐さま
ありがとうごぜえます、ありがとうごぜえます!
でもよーく見るとあっちこっちヘンなところが
見えてきて大変です;w;)
描いてるときにはあんだけノリノリだったのに・・・w
Posted by ななし at 2009年07月26日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

