行商イラスト桜マーケット受付分公開終了と同時にブログを移転することになりました。
新しいアドレスは 「http://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/」 です。
移転先のブログでもよろしくお願いします・w・)

2009年08月03日

買っちゃった;・w・)

買っちゃった.JPG


買っちまった・・・よ・・・ガクリ。

とうとうDSLite購入してしまいました。
周りから

「あーあ、買っちゃった、買っちゃった」とか
「何してんのw」とか言われてるけど
気にしません。
エルミやりたかったんだよう!
ガマンできなかったんだよう!
1日1時間制限すればいいでしょ?

・・・だめ?



ちなみにエルミは
前に言ったとおりUOやDOLの知り合いの名前をこっそりつけて
遊んでます。
今のPTはというと・・・



メインPT

アマンダ  人間女    20歳   善  戦士   
ナナシ   人間男    16歳   中立 闘士
ハニー   ドワーフ男  27歳   善  戦士
ヒラ     ホビット男   17歳   中立 盗賊
ファルさん 人間男    30歳   中立 魔術師
ハナ     ノーム女   15歳   善  僧侶  

酒場待機組
アイテム鑑定と錬金がお仕事。外に出ないけど大事な職です。

らも    エルフ女   20歳   善  司教
ぱも    フェアリー女 15歳   中立 錬金術師  

年齢は気にしないでください。
ぶっちゃけイメージで決めてます・・・。

まだ第2PTを作成してないんだよなー。
死体引っ張って帰ることを念頭に入れると4〜5人だけど、
さて編成をどうしようか・・・。
まだDOLの名前が少ないよなー・・・。

でも大航海はMMORPGつっても魔法関係が一切ないゲームだから
どうしても戦士系になってしまうのがなあー・・・。

でもそうやってあれこれ悩むのも、Wiz系RPGの楽しいところですよね・w・)


posted by ななし at 22:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、エルフですこんばんはー!w
ふむふむ、大航海キャラの名前が少ないとな!
んじゃあ第2PTは、全員も族でいかがでしょう?wwwwww
Posted by らも at 2009年08月04日 20:52
おいちゃんが「善」なのは納得いかねえ!!
「悪」にしてくれい
Posted by あまんだ at 2009年08月04日 22:10
>らもさま
現在構築中の第2PTに、うも様が参列して
おりまするわよ・・・!
あとアノ人も・・・!

>姐さま
最初は善と悪は同じPT組めないので
仕方ないのです!;w;)
まあ制限取っ払った後なら変更できるらしいんで、
そうなったらチョイ悪にさせて
いただきますねww
Posted by ななし at 2009年08月05日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

