行商イラスト桜マーケット受付分公開終了と同時にブログを移転することになりました。
新しいアドレスは 「http://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/」 です。
移転先のブログでもよろしくお願いします・w・)

2009年09月19日

近況報告(主にSA)

すっかり更新が滞っておりましたごめんなさいナナシです。

UOSAとPixivが楽しくて入り浸っております。
まあ閲覧数は10人来ればいいトコレベルなんですがねorz
あまり気づかれないようなタグばっかり貼るからかしら;・w・)


ちなみに5日にいったタチウオは見てのとおりの釣果でございました。
(淡路島・津名港)
たちうお.jpg
中のペットボトルは冷却用の氷入りであり飲料ではありません。

その場で釣れたてのイワシを餌にしたのが勝因のようです。
用意しておいた冷凍キビナゴは開封すらされませんでした。



話をUOに戻しまして、
UOSAはちゃんと初日にファミリーマートでアップグレードコードを
購入してまいりましたよ!
特典アイテムコードはまだ未入力。どの鯖でもらうべきか・・・。



ぱっち.bmp

パッチの数字がすごくきれいな数字。
ここから新しい拡張なんだとひしひし感じます。
ヒャハー!







新要素が多すぎて何から手を付けていいかわからない。
とりあえず空きのあった鯖で新種族のガーゴイルを作ってみた。





asuka1.bmp

マゾ過ぎた。

ガーゴだけは新拡張エリアのテルマーにキャラが生まれるんだけど
周囲の敵が強すぎるんです。
絶対初心者が戦うレベルじゃないだろコレ。
しかもガーゴの特性で
「ピンチになったら防御捨てて攻撃力上げる」てのが余計不利に
させている。

何回火事場を発動させながら死ぬガーゴを見たことか。
普通に防御だけ上げてくれたらそれでいいのに・・・!


騎士キャラで作ったのにお金奉納する場所わからないまま。
結局ニューヘイブン側まで飛んで奉納しました。
テルマー側の奉納場所がいまだにわかりません。誰か教えてください。




仕方がないのでメイン鯖で、長らく使っていなかった白豚を起動。

これはよろしい。
さくさく狩れる。

らぷとるまみれ.bmp

ラプトルの群れに襲われても範囲巻き込みで楽勝だぜヒャハー!

とかやっててマナがおっつかなくなって何度か離脱したのは内緒。
ステハイ蜘蛛とかまで流れてきやがって・・・。



新ダンジョンのアンダーワールドのほうには
ステハイメイジのゼナで特攻。
ステハイ上げててよかったなとはじめて思う。
両方ともまだGMいってませんけど。

危険地帯も隠れながら影飛びでスイスイ移動。
これぞジャパニーズニンジャスタイル!


いたい.bmp

調子に乗ってたら罠踏んだ。


このダンジョン地味に罠が多い。

トラップ.bmp

場所によっては範囲巻き込みの罠まで完備。
実際一緒に行ったさささんが落石に巻き込まれて死亡してました。
こわいこわい。


ステイジアンドラゴン.bmp

ボスも行ってきた。
ドラゴンでっかい!ダメ半端ない!
戦士で80超えとか地獄を見ました。

AF.bmp

でもAFが出たの!出たの!
ガーゴ用だけどな・・・。






ほかにも新要素は山のようにあるのに
もう頭が追いつかない。
βテストの間じゅうパソコン壊れてたせいもあるよな・・・。



新素材が多すぎる件.bmp

とりあえずこの溢れかえる新素材をどうにかせねばならん。うん。
posted by ななし at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。