行商イラスト桜マーケット受付分公開終了と同時にブログを移転することになりました。
新しいアドレスは 「http://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/」 です。
移転先のブログでもよろしくお願いします・w・)

2009年11月01日

世の中(課)金だ!(課)金!

記事タイトルはらもさまに協力いただきましt







・・・まあ、大航海なんですがね?

しばらくずっと課金が切れたまんま、体験版アカウント(名無子)で
ログインして遊んでたわけです。

北海近郊でもそもそと美術とか財宝クエストをこなしつつ
商会チャットで遊ぶのが基本だったんですが、
10月24日にクエストツアーをやろう、ってことになったんです。




でまあ、体験垢だけどぺっちゃんもおいでーな、みたいなことになって、
じゃあ参加しまっさ、と言ったものの


集合場所:アテネ
名無子の入港許可:北海のみ



よし、行けねえ。




しかし行くとなったら何が何でも行かせてやるさ、なのが
我らが廃商会リクーム商会です。なのです。

すぐさま東地中海の入港許可を得るために促成栽培が始まりました。


まずはアマンダ姐様から貢いでもらった香辛料をしこしこ売る!
ナツメグとメースをじゃんじゃか売る!!






名無子>交易レベル15になっちゃったwwww


気がついたら交易レベルが冒険レベルを大きく上回っておりました。
職業冒険家見習いなのにねww






さらに売り上げを投資にまわしつつも、交易系職業でないからか、
名声が上がらない→入港許可増えない。


さらにこまめに、地図で稼いじゃいなよ!と
姐様の冒険キャラが低ランク地図を持ってきてくれますた。


名無子>姐さま・・・
アレクサンド>へい
名無子>アデンとかムリw



さすがに東地中海にいくためにアデンまで足を伸ばすわけにも
行かないので、地図作戦はうやむやに終了。
いずれぺっぱんで攻略しておきます・・・。

















もう最終手段、イングイベント進めちゃいなよ、ということで
(海事レベルないのに)イベントを9章まで進めることに。

名無子はライザを応援したい。.bmp
ライザや、

どうみてもオーバーキルです本当にありがとうございました.bmp
姐様、ピリー様に手伝っていただき、


ツアー当日にようやく東地中海の入港許可をゲット!!



おめでとう、よくがんばった!









そしてそのままツアーになだれ込んだわけですが、
話はここで終わってくれなかったのです。




前提になる「ギザのピラミッド調査」のクエを名無子が受けることになり、
冒険依頼仲介人に依頼斡旋書をぺちぺちすることになったのですが、
なぜかクエが出ない。
一応レアクエだからそうほいほい出るものじゃないけど
それにしても出ない!



依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
・・・





出ない、本当に出ない。
なんだか目がショボショボしてきた、これはなんて作業なんだ。

名無子>Wizardryで高ボーナス狙ってるときの気分になってきたぜ・・・


今ならもしクエストが出ても惰性でキャンセルしちゃう自信があるぜ・・・




結局、カイロを発見してからじゃないとダメなのか、とか
気分転換にジェノヴァで打ったら出るんじゃね?とか
あれこれあがきつつ、ジェノヴァでクエ出しをしていると、
TAKAさんがクエを出した人を見つけてくれました。

ありがとうTAKAさん!
あとはこの人に紹介してもらえばー・・・











*ポーン*


















体験版では、稀少発見物を発見する依頼の紹介を受けられません


















体験版では、稀少発見物を発見する依頼の紹介を受けられません




















( ゜Д゜)













・・・ほんとマジすいませんでした・・・










・・・結局その日のツアーはお流れになり、今夜再度リベンジツアーを行うことに
なりますた。


条件:ペッパー・コーン垢の課金








もちろんちゃんと課金もしましたとも!
今回は大丈夫!たぶん!

TAKAさんよろしくお願いいたします!













商会抜けてた;・w・).bmp
まあ久々にINしたら商会抜けてたわけですけどもwwwwwww




ええ、ちゃんと再申請もしておきましたので、なにとぞよろしく
お願いいたし・・・ます・・・ゲファ






posted by ななし at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。