行商イラスト桜マーケット受付分公開終了と同時にブログを移転することになりました。
新しいアドレスは 「http://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/」 です。
移転先のブログでもよろしくお願いします・w・)

2009年11月21日

近況ですYO

近況報告の時間がやってまいりましたよっと。



・UO
実は少し前に風邪を引いていて、ハロウィン期間中あんまりIN
してませんでした。
そのせいでハロウィンの串刺し骸骨だけ手に入ってないという失態・・・!

どなたか恐るべき警告と交換してもらえませんでしょうか。桜で。


・大航海
ペッパー垢が復活して久しぶりの冒険上げ。
もうすぐレベルが20になるので副官が雇えるようになります。
タカさんが全力でニコラを勧めてくるけど
雇う気はありませんw
生物学のある副官がいいのー!


・エルミ2
盗賊がハイマスターになったおかげでアイテム盗みが楽しいです。
結婚用にいいおひねり探さなきゃー。
神具?ナニソレ?


・Webサイト
相変わらず呆れられるような単純なミスを連発させながらも
もそもそと更新してます。
いい加減とってつけたレイアウトから脱却せねばと思いつつ
具体的な改装案がいまだにナシ。
まあのんびり考えよう・・・。


準備中

最近すず様から、「サイトにのっけてもいいよ」とあるモノを頂きました。
しかしそのまま載せるわけには行かないので
こっちで絵をプラスする必要があるわけなのですが・・・


さすがすず様、ドSのあだ名は伊達ではなかったッ・・・!
僕が苦手とするものをさらっと盛り込んできやがって・・・!




・・・早いうちに完成形を公開出来るように頑張りたいと思いマス・・・。


posted by ななし at 21:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、結局ニコラさんのレベルはいくつまであがったの〜?
Posted by たかりゅ at 2009年11月27日 01:22
まだ雇っとらんっちゅうにwwwwww
Posted by ななし at 2009年11月27日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

