行商イラスト桜マーケット受付分公開終了と同時にブログを移転することになりました。
新しいアドレスは 「http://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/」 です。
移転先のブログでもよろしくお願いします・w・)

2009年12月18日

Pub63がいらっしゃった。

*今日のモンク*

今日のモンク.bmp

出て行け。
オーナー制限のはずの倉庫にしれっと入ってくるんじゃねえ。







というわけでPub63が入りましたです。
大航海もジパングが実装されたので、そろそろ戻らねばならんのですが、
この調子だと年内ギリギリか年明けになりそう・・・!

ごめんよぺっぱん(´・ω・)

とりあえず配布が始まったクリプレを、各鯖で回収。
雪像のグリフォンだけ欲しかったので、それだけ実体化させて、
あとはチケットのまま保存。

桜以外はせいぜい3人くらいしかキャラがいないので
さらっと回収完了。



ヘイブンにふらりと顔を出すと、

バッグ・・・.bmp

パブのせいで練成バッグからただのバッグに格下げされた物が、
腹いせのように積み上げられておりました。

せっかく便利だからって買ったのに、機能ごとなかったことにされたら
そらたまらんわなあ。
サルベージバッグは生存してるのに。不憫。




そして新しく売り出される盗賊ナイフのために、昨日から盗み上げ開始。
カルマの関係からナナシに窃盗を入れることにいたしました。

昨日「Fまで盗み上げに行くんだ!」とレイ様に言ったら、
何故か「浮気か!」と睨まれた。
UO内のスキル上げくらい自由にさせてください・・・。

今日も盗み上げ。

ぬすみあげ.bmp

遅延が長くてイライラMAX。
1セット盗み終えてすぐ帰ってきた。
GMまで上げきるのはいつになるだろう。
そもそも上がりきるのだろうか。




ういてる.bmp

ヘイブンゲートのそばで。
なんか浮いてる浮いてる。
見事に通行障害でした。しかも黒い部分に通ったキャラが残像拳。

いたるところで浮き上がっていて非常に目障りでありました。
早急な復旧を望むものであります。


あとはスズ様の家で、新しい話のイメージに一式見てみたい、といわれて
ダル河童一式でプレート鎧打って持っていって、
「頭はイラネ」と言われたり、
盗賊ナイフに武器スキルがいることを今更気づいて焦ったりしたくらい。



これから購入した盗賊ナイフで、モン吉しばき行ってきます。

posted by ななし at 21:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンクうざw

な、なんかSAスゴス・・・
練成とか色々変化が多すぎ!ガフッ
私は暫くUOというチャットツールになるます!
Posted by 華 at 2009年12月22日 00:59
トクノモンクのウザさは異常。

SAにうpぐれしたけど、僕もほとんど
SA要素は遊んでませんw
練成?一応入れてるけどほとんど上げてないよー・w・)
Posted by ななし at 2009年12月22日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。