行商イラスト桜マーケット受付分公開終了と同時にブログを移転することになりました。
新しいアドレスは 「http://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/」 です。
移転先のブログでもよろしくお願いします・w・)

2009年12月29日

今年ももうすぐ

終わっちゃいますねー。

皆様年賀状はもうお出しになられましたか?
ナナシは今から出してきます。


遠方の知り合いには一日に届かないかもしれない。


そして何より刷り上ってから図柄の虎の縞が気に入らなくなった。
修正したいけどもう時間がないYO!






そして来年はやることが引き続き山のように。

まず最近また視力が落ちてきたので眼科に行きます。
また眼鏡作り変えかしら・・・。
乱視近視交じりの眼なので、眼鏡のレンズもお高くなるのです。
やだなぁ(´・ω・`)


来年はPCもデスクトップのタフガイに買い換えたいのです。
そのためには今のとっちらかった家の中を片付けねばならない・・・!
(設置場所的な意味で)
ナナシは非常にめんどくさがりな性格なので、こいつが苦痛。
でもどうしてもどうしてもデスクトップが欲しいので頑張るます。





創作のほうも。
Webサイトのほうの改装は、余裕で年明けても続きそうです;w・)
気長に気長にお待ちください・・・!

鈴蘭姐さまからは、すでに「少年ウルフ」の続編も受け取っております。
サイトの改装が終わったら最優先で投下したいと思う次第。

「少年ウルフ」のほかにもう一編別の話も受け取っておりますが
そっちは姐さまいわく「えらい難産だった」そうで。
きっと「〜ウルフ」と違って、話の原案が僕だからなんだと思います。
書き手に苦労かけるダメな子でゴメンナサイ。



さらにもう一人、とんでもない難産の子が↑に描いた子。
2年近く弄り回して未だにナナシ姐様双方が納得いく子になりません・・・。

もう開き直ってものすごく長期間かけてキャラを作ってやろうかしら。
それこそ一生終わらないフラグ。


こんなナナシに振り回される姐様には先に謝っておきます。

マジスミマセン。




posted by ななし at 12:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きあらんのことかー!
難産だったのは一応ななちゃんのせいではないんだけどねー。
ちょっと慣れないキャラクターが多かったかな…
Posted by Suzu at 2009年12月29日 16:22
まさにきあらんのことです。
難産の原因はナナシじゃないのか!
じゃあ謝罪は撤回する!
でもカンナが難産なのはナナシのせいだろうから、
やっぱり謝罪する(´・ω・`)ゴメン
Posted by ななし at 2009年12月30日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

