行商イラスト桜マーケット受付分公開終了と同時にブログを移転することになりました。
新しいアドレスは 「http://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/」 です。
移転先のブログでもよろしくお願いします・w・)

2009年12月31日

2009年まとめっぽいもの

今年最後の落書き.jpg


大晦日とも正月とも丑年とも寅年とも一切関係ない、
趣味に走りまくりの絵を投下。
いかにそこらへんの世間の流れを軽視してるかまるわかり。ナナシです。
それよりも外の満月のほうが大事だ!

例の大道具セット級の衣装だけ気になって紅白はかけてますが
ぶっちゃけ作業用BGM以下の扱いです。
もう出番終わったとかないよね;・w・)




さて2009年のまとめ。
なんかそこかしこで見かけるので便乗してやっちゃおうそうしよう。

やっぱり一番大きかったのはUOイラストコンテストの特別賞受賞でしょうか。
おおっぴらに評価されたの初めてだしね。
自信もついたし先にも繋がったし。
改めて、票を入れてくれた皆様と、審査員の人たちにありがとう。


あとはー・・・


・Pixiv始めました。
獣人絵に限って点が入る不思議。
ラグランジュポイントの絵にコメントが来たのが一番嬉しかったかな。
ああ、わかる人いるんだ、やってた人いるんだ、ってw

・釣り始めました。
豆アジサビキ釣りに始まって、太刀魚ルアーまでやってきました。
大阪湾が激しく不漁で切なさ大炸裂。
来年はいっぱいお魚来ますように。

・ツイッター始めました。
なにかあれば呟いております。
平沢師匠の呟きが癖になってもうたまりません。
みんなも呟こうよ・w・)

・Webサイト始めました。
そしてただいま改装中です;・w・)



だいたいこんなところかしら。
「○○始めました」ばっかりだな・・・。
来年もこれが持続できればいいけれど。







ああ、そういえば、今年は嬉しいことがあった!

生まれて初めてスケジュール帳を最後まで使い切ったんだ!
某パンダの手帳にした甲斐があった・・・!
来年はよんまさんから頂いたスケジュール帳を使うです。
来年も使い切るぞ!おー!




それでは皆様、よいお年を。






posted by ななし at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。