行商イラスト桜マーケット受付分公開終了と同時にブログを移転することになりました。
新しいアドレスは 「http://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/」 です。
移転先のブログでもよろしくお願いします・w・)

2010年01月30日

可之雪

kanoyuki.jpg

エルミナージュ2で雪女の深雪さんとの結婚イベント終わらせたので記念絵age。
posted by ななし at 19:57| Comment(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ひさしぶりに

一年半ほど前に描いたUO漫画を見直すことになって一人あばばば中。


raixena.jpg

でもあの時の自分なりに必死こいてガリゴリしてたのは
覚えてるので、削除なんかしねーぜ。
posted by ななし at 14:25| Comment(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

わりと嫌い

おんまさん.jpg

ただいま必死こいて馬っ子練習中。

どだい動物好きなもので
どんな動物でもすんなり描けると思われていたらしい。

実を言うと馬って苦手なのですよ。
どうにもあの足の細さが不気味に感じて。
下手するとぼっきりいっちゃいそうじゃないですか。
ばんえい競馬とかの輓馬なら、安心してみてられるのですけど。
馬は重量種に限る、ウン。


まあ一番嫌いなのは人間の鼻と唇なんですけどね。




posted by ななし at 18:51| Comment(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

新芯

J.B.jpg


ペンタブの芯がいい加減磨り減って限界だったので交換しました。
昨年末に買ってから初めての交換でした。
だいたいみんなもっと早く交換するんでしょうか。

新しい芯だとやっぱり描き味が変わってくるのがわかる。
わかるけど、あまり絵に反映されてない気がする・・・。
まあそんなに強弱激しい線普段から描いてないけど。

家の片隅に山積みになった本の中から
「ジャングル・ブック」上下巻が出てきたので
それぽい絵を。
個人的にはバギーラが大好きです。次点でカー。
ディズニー版のカーは切ない扱いでしたねwアレはアレで好きだけど。
posted by ななし at 01:02| Comment(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

みどりいろのでっかいの

HULK.jpg

世の中ドラクエで盛り上がる中、一人むさくるしいのをうpしてみる。
たしか03年版の公開が夏だった気がするんだ・・・。

2008年版と2003年版、どっちが好きかといわれれば
2003年版と即答するのが僕です。

いや08年版も十分面白かったし、ハルクの造形は08年版の方が
好きなんだけども。
03年版のオープニングの曲と実験シーンは一生僕の心に
焼きついて離れません。
あの強烈な緑色もね。
今もサントラ聴いてるもん・・・。

以上、とりとめのない独り言と落書きでした。







posted by ななし at 20:25| Comment(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

