行商イラスト桜マーケット受付分公開終了と同時にブログを移転することになりました。
新しいアドレスは 「http://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/」 です。
移転先のブログでもよろしくお願いします・w・)

2010年02月09日

変態という名の紳士、紳士という名の変態

saisu.jpg

桜マーケット受付分2枚目はサイスさん。

ええ、何度かお見かけしましたが、ほんとに服着てるとこみたことありません。

ウホッな感じで描いてくれということでしたので、そのとおり頑張ってみましたYO!


posted by ななし at 22:09| Comment(0) | UO行商絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

盗賊たちのトレンド「裸足」

nezukou.jpg

やっぱり足音とか消すのに裸足が必須なんでしょうか。
足をもっと練習しなけりゃならんと思いますた。

桜マーケットでの受付分1枚目、Nezukouさんでございまする。


posted by ななし at 23:26| Comment(0) | UO行商絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

悪ふざけレジスタンスリーダー

yonma.jpg

3枚目、よんまさんデス。
どーくー。
posted by ななし at 18:02| Comment(0) | UO行商絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

マギハットの赤い部分って何が描かれてるのかいまだにわかりません。

roak.jpg

なのでいつも好き勝手な言葉を書き込みます。
2枚目ろっくん、完成デス。


posted by ななし at 22:46| Comment(2) | UO行商絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

どんなニーズにも対応できないと…orz

hazure.jpg

第二回受付分1枚目、はずれんでござる。
「足の裏が見えるくらいの煽り構図+ボインのおねーさん」
という鬼のような指定を頂きました。
正直煽りじゃないんだけどとりあえず足の裏は見せた!



posted by ななし at 21:07| Comment(0) | UO行商絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

