行商イラスト桜マーケット受付分公開終了と同時にブログを移転することになりました。
新しいアドレスは 「http://ameblo.jp/nanashi-mangetsu/」 です。
移転先のブログでもよろしくお願いします・w・)

2009年07月19日

真夏のバトルキャンペーン

ナナシ(11:49):
おひるごはん なにがいいと おもう?
ハズレ(11:49):
みず
ナナシ(11:49):
おk
ハズレ(11:49):
まって!
ナナシ(11:49):
なんだい!
ハズレ(11:49):
やっぱもう少し栄養があるやつで!
ナナシ(11:50):
なにがいいかな!
ハズレ(11:50):
お湯
ナナシ(11:51):
おk



うん、水分補給は大事だよね。夏場は。


続きを読む
posted by ななし at 11:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ギリギリで

UOのイラストコンテストに送ってきました。
もうどうなったっていいやーアハハ( ゜∀ ゜)
posted by ななし at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みどりいろのでっかいの

HULK.jpg

世の中ドラクエで盛り上がる中、一人むさくるしいのをうpしてみる。
たしか03年版の公開が夏だった気がするんだ・・・。

2008年版と2003年版、どっちが好きかといわれれば
2003年版と即答するのが僕です。

いや08年版も十分面白かったし、ハルクの造形は08年版の方が
好きなんだけども。
03年版のオープニングの曲と実験シーンは一生僕の心に
焼きついて離れません。
あの強烈な緑色もね。
今もサントラ聴いてるもん・・・。

以上、とりとめのない独り言と落書きでした。







posted by ななし at 20:25| Comment(0) | イラスト・落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

頭寒足熱

【頭寒足熱】
頭のほうは冷たく、足を暖かくしておくこと。
健康にいいとされ、よく眠れるらしい。







・・・・・・。

えーと。


続きを読む
posted by ななし at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

きつねで あそぼう

先日ヘイブンに行ってみたらば、キツネのアンディ君が久しぶりに
復帰しておりますた。

ヘイブンの中心でキツネへの愛を叫べる数少ない同志が帰ってきたので
大喜びでお出迎え。



あんでー.bmp

とりあえず彼の自宅で筋肉変身芸を披露していただき・・・


続きを読む
posted by ななし at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ようこそ。

ようこそ.bmp

「造船屋の世界」へ・・・。




というわけでとうとう造船スキルに手を伸ばしてしまいましt



周りがみんなやってるから、自分まで覚えなくてもいいや、と
思ってたんだけど・・・

修理R3になってチュニスに来てみると、つい、ね・・・。


ペッパー・コーン>ああ、造船って使える素材とランクが関係あるのかー
るるう>ウンウン^^
ペッパー・コーン>鉄張りバルシャはまだまだ先か・・・
TAKA-RUE>いったい何に・・・
ペッパー・コーン>え、趣味?
ゾファー>わざわざパルシャに鉄張らなくても・・・
ゾファー>wwwww
ペッパー・コーン>ガッチガチのバルシャをだねw




目指すは最強のバルシャ
当面はジェノスクと造船修行を並行していきまする・w・)
posted by ななし at 01:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

あるわけない!ないよ!

・・・それは、海事ジェノスク用に新しくバーバリアンガレーを
購入したときの事でした。

ばばがれー.bmp


それまでの軽ガレー(船員40)から、ババガレは一気に増えて75人。
名倉の食事代どうしようーwなどと商会チャットに
垂れ流していたときのことでございます・・・。



続きを読む
posted by ななし at 01:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

あら。

PCのウィルススキャンをしましょう

スキャンの間は重くなるから他の事してましょう

スキャン終わったかしら?(とPC画面見る)

画面真っ青

(´・ω・`)


急に音沙汰なくなったら、壊れたな、と思ってくださいw
せめてイラコン締め切りまでは壊れないでー!
posted by ななし at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

釣り・リベンジ

前回の釣りのリベンジに行ってきました。
カメラの電池もばっちり。
寄ってきた猫もばっちり撮影したよ!





続きを読む
posted by ななし at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

狐について 思うこと

何の前触れもなしにいきなり始まりましたねトクノ祭。
トクノ全域のモンスが対象だそうです。
化け狐逃げて!超逃げてええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!



みんなトクノ湧きやツキウルフやルンビややまんドゥーンで狙えばいいです。
狐の森は木が邪魔で移動しにくいので真面目にオススメしません。

ともあれ青い染め粉の新色まで出て、青大好きなノリオ&ロークさん両名の
ハッスルぶりが今から目に浮かびます。
青青うるさそうだぜ!



で、まあ僕一人で絶滅を危惧してる化け狐なんですが、



続きを読む
posted by ななし at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

